

またバグりましたw

(○´ω`○)ノにゃ~ぷりんです。

まあ長いこと更新せず放置しておりました。

プリの世界ではただいま2倍キャンペーン中ということで毎日せっせと経験値を稼いでる毎日ですw

そんな中年始に起きたバグがまた発生いたしましたので

またたくさんSSを撮りましたので公開w
まずはL2PT中にお友達からスカイプの呼び出しがあったのですが

忙しくてとても取れる状況ではなかったのでそのまま通話を拒否w

その瞬間下のSSのように画面が変なことになりましたw

キングスパイダーの模様でしょうか?w

このバグが出てからPTの残り時間30分スキルの確認とスロット1・2の薬の残量が見ることができなくなりましたw

2011-2-15-23-54-13.jpg

フォースも切れたあと5分くらい延長して神楽くんのレベルを上げてPT終了。

塔の前に引き上げると塔もへんなデコレーションw

フェニックスカラーですw


2011-2-16-0-34-42.jpg


地面も怪しい模様でイッパイw


2011-2-16-0-35-1.jpg

PTメンバーにも異変がありましたw

まずはスコさん

鎧が石化しました。

顔の変形は見受けられないようですw


2011-2-16-0-35-13.jpg


神楽くん

もう既に誰だかわからない状態ですw


2011-2-16-0-35-36.jpg

みっつんw

美人になりましたwwww


2011-2-16-0-35-43.jpg


バイオさん

仮面ライダーの頭がざくろのように割れたような形に^^;

怖いですねww


2011-2-16-0-35-58.jpg


憲一さん

なんか普通に怖いですw

後ろの私もかなり怖いですw


2011-2-16-0-36-26.jpg


今回は床の模様がバライティーですw

イッパイ種類があるw


2011-2-16-0-37-28.jpg


L2の木にムトゥーが乗り移ったようです。


2011-2-16-0-37-53.jpg


こんな所に巨大な102剣が刺さってるw

掘り起こして露店したいですねw


2011-2-16-0-38-0.jpg


L2山の草がなんか壁みたいになってしまいました。

昔流行ったメイズの迷路の出来上がりみたいな感じでしょうかw

そして私の背後にw

思わず志村~後ろ後ろ~って言いたくなるような場面ですねwww


2011-2-16-0-38-15.jpg


狩りの方は無事終了して先週の2倍が始まってから約40%近く稼ぐことができました。

次のメンテまでに90%くらいまで持っていければ上出来でしょうか。

しばらくはE3おあずけですねw

コメント

Secret

No title

ぷりんさんwwww
笑いすぎて苦しいですww

美人にしてくれてありがとうございますww

はじめてコメです

ぷりんさん昨日はPTありでした^^

さっそくのUPありです!
すごいですね~w
私の姿は何がなんだか・・・(o_□_)oドテッ
おもしろかったです^^

※みっつんはおばけですねw

No title

お腹痛いww

さりげないマナヂュのアイコンの床がやばすぎるw

No title

みっつん
喜んでいただけて幸いですw

このバグなんなんでしょうねw

vaioさん
コメントありがとうです

いきなり画面が壊れるのでビックリしますけど

変な顔に笑ってしまってPT中大変ですw

あやみん
あやみんは良い所に目をつけますねw

私も狩り中にMAPの端にあるのに気付いて

どこかに降りれるのかしら?

と答えの無いツッコミを入れようかと

考えたりしてましたw


今後はプリやる前にはスカイプ切っておかないと

ダメですねw

プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
