

レベルアップ!

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

何とか2倍期間中にレベルを上げようと廃プレイを続けたせいでかなり目が疲れておりますw
まずは最近お気に入りの頭デッカチの泣き顔バージョン

コア飛びしてそのまま記念撮影してみました。

トリさん曰くこの顔でリカの広場の真ん中で放置すると

なんか哀愁漂うそうですw

ラファールさんもこの顔が好きみたいw


2011-2-26-2-26-0.jpg


そんでもって土曜日のお城ですが

ちょっと前から計画してた城攻略を人数集めてやってみました。

KIZUNAも10人以上参加できたので総合すると結構な数の攻め手になったのではないでしょうか。

攻めてる最中は忙しくてSSが撮れなかったので

終わってからみんなが広場に来たところをパシャリ!(半分くらいは帰ってしまいましたが)

これで来週の防衛時は袋叩きにされるんだろうな~w


2011-2-26-20-39-39.jpg


それはさておき今週の最大の目標であるレベルアップですが・・・・

時間によってはPrさんがいない時があり

下のSSのように男塾も開催されましたw

まあまず最初はヤッパリ部長からでしたw

ふと気付くと既に真っ黒になっておりました。


2011-2-27-17-3-322.jpg

続いて次の犠牲者はメジさんでした。

部長が殉職して復活した直後くらいでしょうか。

Fの大きな声がL1に響き渡りました。

やっぱ男塾は前衛さんでもきついのね。

そんでもって部長の生命はペイントで黒くしてみましたw

2011-2-27-17-3-57.jpg


そして今回のPTでの一番の被害者になってしまったアリミンさんです。

やっぱAはね~いきなりつくしの範囲とかくると普通に逝きますからね;;

3~4回は乙してしまったと思います;;

え~~私はといいますと・・・。

痛そうだったのでライフブースター使ってました^^;


2011-2-27-17-4-41.jpg


そして21時のPTで無事107へレベルアップです^^

前回のレベルアップからほぼ一ヶ月でしょうか(前回1月25日だったかな)

2倍期間が延長してくれたおかげでなんとかって感じでしたけど。

来週からE3でも篭ろうかしらw

105物も欲しいしね。


2011-2-27-21-3-20.jpg


そんでもってPT後お決まりのリングチャンス実施中の様子。

最近たくさん落ちるような気がしますが

こんなに一気に使用して出したPTははじめてでしたww

手前は私が出しちゃったんですけどねwwww

でもこんだけだしてあたり1個だったようなw



2011-2-27-21-20-48.jpg



まあなにはともあれ今週末は廃しすぎていったい何してんだろう・・・状態ですが

お城も取れたし、レベルも上がったし良しということにしておきます。

お城の攻めに参加してくれた方々お疲れ様でした。

そしてありがとうございます。

KIZUNAクランは今後もがんばってお城を盛り上げたいと思います。

と勝手に私の判断で宣言しちゃっていいのかな?w

そのためには戦力も増やさないとねw

興味のある方もしいましたらゲーム内でウロウロしているメンバーに

青メください。(倉庫の加入は嫌よwww主力キャラでお願いですw)



コメント

Secret

No title

LVUPおめでとうございます♪はやく105弓見つけられるといいですね^^




そして私もアチャの泣き顔が好きです

No title

ぷりんさん2倍が終わったのでE3にこもりましょ~♪

そして今更リンクいただきましたw今まで点目さんとこからとんでますたw

No title

ラザリンさんコメントありがとう。

ゼタンはケチだから105物くれないんですよw

そろそろよこせって言いたいですねw

みっつんさん

篭りましょうw105物でるまでw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
