

死に癖

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

最近は更新のスピードもめっきり落ちてきました。

なかなかネタになるSSも撮れなかったり、撮り忘れたりと

更新する機会を失っているのが現状です。
まずは部長と二人でSODに行き とむ様&bauさんペアに挑戦しました。

とむ様ペアは途中予選落ちしてしまい

私たちの勝利でしたが

最終ラウンドまで行ってギリ100万いきませんでしたw

詰めが足らないのでしょうかw


2011-3-6-22-15-9.jpg


そしてこのあとは部長の武勇伝をお伝えしますw

SODのあとクランで死亡回数の話があり

アリミンさんが一度死ぬとたて続けに死ぬみたいな事言ってたので

この間E3で部長が掛け付け連続3回死亡の話をしたら(1回死ぬと3分以内に3~4回死ぬ)

部長から『失敬な』とのお言葉w

ですがそのあとL1で狩りをしたらまさにデジャブとでも言いましょうかw

まあ天晴れな死にっぷりと言っておきますw

まずは一回目の死亡!

SSが失敗してるみたいで部長のコメントが映っていません。


2011-3-6-23-14-2.jpg


そして復活して再度その場でクルクル回る部長w

そして宇和ああああと逝く部長!!

それを見て救援に来るギュットさん


2011-3-6-23-14-26.jpg


毎回コメントを残しながら死に行く部長にお付き合いしてギュットさんも殉職!!

部長が3回目の死亡から復帰してしまってるのは

スロットの赤が切れてるのに気付かず一緒に乙してたため

とり損ねましたw

その間44秒w

部長アラリオの上客ですねw

まあこんなにイッパイ釣ったのは誰だといいますとw

『私です』はい!

まあ昔から殺人Aとして悪名高い私ですからはいw


2011-3-6-23-14-49.jpg

コメント

Secret

No title

E3デビュー戦5分で3乙のしおんが参上!
翌日はL2PT60分で3乙・・・
武勇伝なら負けない('A`)

あ、ブログ相互リンクお願いします!

No title

(○´ω`○)ノにゃ~

しおんがさん書き込みありがとう。

アメリカに戻って早速災難でしたね。

やっぱMでも結構乙するんですね。

武勇伝というかは知りませんがw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
