

放置のみっつん

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

今日はログインしてスグ面白い場に遭遇しましたので

その様子を時間がないのでダイジェストでお送りしますw


まずログインしてスグ放置してるみっつんを発見しましたw

試しに青メを送りましたが返事なし。

しばらくするとバイオさんが露店でみっつんに寝てますかと聞いてるじゃないですかw

それに便乗したリラさんが多分寝ているなどの露店を出店して

露店コメントで会話をしておりました。

本当はもっとイッパイSSあったんですけど露店が表示されてるSSが少なく

残念ですが会話はかなり途切れ途切れですがリラさんの暴言はしっかり載っておりますw

まず最初に私がまた深夜3時ごろ起きて動き出すのかなと露店をだしたあと

すかさずリラ氏がSSの通りの露店をw


2011-3-8-21-29-6.jpg


私が顔に落書きOKと露店を出すと

SSの撮影は失敗して載せられませんでしたが

リラ氏は『すでに落書きしました』と露店w


2011-3-8-21-29-42.jpg


次はみっつんの目覚まし役をその場にいないゲリラさんに任命w

私の露店コメントの通り中身がいなくてもみっつんの周りは賑やかですw


2011-3-8-21-31-27.jpg

そして完全に放置ぽいので☆とびのブログにあった憲一さんの

萌え言葉 『ぴょんw』を言えばみっつん戻ってくるかなと思い露店をだしたら

憲一さんが見事に反応してくれましたw

そしてリラ氏のリクエスト通りみっつんがいない間の出来事を

ブログに載せましたwww


2011-3-8-21-32-45.jpg



もしかしたら部長のクラチャの方が気になるって人いたりしてw

コメント

Secret

No title

ぎょええええええ@@
爆睡してる間にそんなことされてたのね・・・

オソロシヤオソロシヤ!
いつか仕返してやる^^w

No title

うふふふ、みっつん寝てるとあぶないじょw

たしかに私は部長さんのクラチャのが気になる(笑)
由来は「なんだチミは」ですよねw
プロフィール

ぷりん猫

Author:ぷりん猫
ぷりん猫ことぷりんきゃっと(旧ぷりんぷりん)のプリストンテールの昔を懐かしむためのブログ?SSからネタが見つかり次第UPしていきます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
